So-net無料ブログ作成
検索選択

JR原宿駅 [匁]

DSCN3090 (450x600).jpg
「JR原宿駅」
℉4
水彩

東京のJR山手線内で数少ない?趣のある駅
「原宿駅」を描きました。
絵の向こう側、駅ホームと線路の向こうは明治神宮。
手前、後ろ側は表参道、竹下通りになります。
絵の右手は代々木、新宿方面。左手は渋谷、大崎、品川方面。
まだ、朝の内で人通りが少ない方?に見えます。


激震プロ野球)
タイガースの新監督が金本受託報道までは
早くも恒例のストーブリーグの始まりか?
と思えたんですが、
今日になって、野球賭博関与選手が3名になったとの映像が流れた。
以前の、「黒い霧」事件を思い出してしまう。
マンション基礎工事杭打ちデーター改ざん事件。
明日からのドラフト
そして、日本シリーズを注目したい。
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

走る東武電車 [匁]

DSCN3085 (600x453).jpg

走る東武電車「鉄橋」
F4
水彩

東武伊勢崎線 久喜~加須 間、堀川の鉄橋を通過中の電車。
この区間は明治35年開通して以来113年になります。
そんな年月経過の感じが出せたら!
と思って描きました。
まだまだです。


DSCN3087 (600x443).jpg

F4
水彩

東武伊勢崎線 久喜~加須 の農耕用(軽トラ、特殊車両用)踏切。
稲作水田地帯を走っています。
2週間前まではこの絵の通り全面黄金色でした。
現在は8割は刈り取られて、風景も一変、寂しくなりました。


プロ野球)
今日のTigersはカープとの最終戦です。
このカードに勝利すれば
CS進出決定。
負ければ4位陥落も?
ガンバレ!!!Tigers !
ガンバレ!!! 藤波 !



nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート