So-net無料ブログ作成
検索選択

イチョウ並木 [匁]

PA100004.JPG
「イチョウ並木」
F4
水彩
公園(加須はなさき公園)のイチョウ並木が色づいたところを描きました。


《大相撲九州場所》
豪栄道 5勝10敗

今日、千秋楽も敗れて、14場所連続関脇の地位を守った上、秋場所に勇躍大関に昇進して
今場所は2場所目。考えられない大きく負け越し。
これで、初場所はカド番となってしまった。
初場所負け越すと春場所は関脇に陥落することになる。
せっかくつかんだ大関の地位。
郷土大阪場所に大関の晴れ姿を見せずじまいになるのか?!。
体調が万全でないのか?
大関の地位が重すぎたか?
考えられない?
えらいことになってしもう~たわ?

頑張れ 豪栄道 !
頑張れ 豪栄道 !
頑張れ 豪栄道 !


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

スライダー [匁]

PA100002.JPG
「スライダー」
水彩
F4

プールのある公園(はなさき公園)のスライダーを描きました。
夏の賑わいはどこへやら、誰ひとりいません。


《大相撲》
豪栄道、今一つ調子が出ないです。中日を終わって4勝4敗
優勝どころか?勝ち越しもやっとの成績です。
勝負を急ぎ過ぎ、突っ込み過ぎそして苦し紛れのはたきこみ。
後半戦は
大関らしい自信に満ちた相撲を期待したい。


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:アート