So-net無料ブログ作成
検索選択

やったぜ川内優輝 [匁]

川内優輝 (515x334).jpg

3/6の琵琶湖毎日マラソンで7位に終り、リオ五輪出場の切符を残念ながら逃した
最強の市民ランナー「川内優輝選手」が
1週間後の3/13埼玉県「久喜マラソン大会」(ハーフ)に出場
意表をついて紺のスーツにネクタイのコスプレスタイル(?)で完走しました。
久喜市は川内選手の地元。3兄弟そろっての出場です。(他の二人は普通のランニング姿)
びっくりしましたね!!!
現役、大学駅伝選手も数多く参加している中
この格好で結果は66分42秒の3位でした。
お疲れ様。



(大相撲)
昨日より始まった大相撲春場所大阪場所
カド番大関「豪栄道」は初日、二日目とまれ!?に見る2連勝。
荒れる春場所が吹き荒れる前に
8番勝ってカドバン脱出して欲しいです。

ガンバレ!!豪栄道!!


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

たいちさん

スーツ姿で走るのは、相当なハンデでしたでしょうね。それでも3位とは、やはり実力者ですね。
by たいちさん (2016-03-14 22:23) 

TaekoLovesParis

川内選手は3兄弟なんですか!いますね、隣に「川内、、」と見えます。似てますね。それにしてもスーツでしかも3つ揃えで、、暑いし不利なのに、3位とは。楽しませてくれましたね。
by TaekoLovesParis (2016-03-15 08:40) 

mimimomo

こんばんは^^
吃驚ですね~どうしたことでしょ。
それも三位入賞なんて、結果残しましたね。
by mimimomo (2016-03-15 19:12) 

匁

たいちさん
トップランナーがこの格好で走るのは
イマイチ疑問が残りますが、先週に引き続きの
過酷ジュールですから、精神的一休みも必要かも?
by (2016-03-15 20:01) 

匁

Taekoさん
見ていて、一瞬、ランナー以外の人が急に飛び込んだかと
思いましたヨ!。
実際に見るとすごいスピードです。
あっと言う間に前を通りすぎました。


by (2016-03-15 20:11) 

匁

mimimomoさん
びっくりでしよう!
沿道で見ているこちらは年に数回しかマラソンレースは
見ないですが、川内選手は毎週各地のレースに
出場していますから
こんな 楽しく完走する アイデアも浮かぶんでしょう。
by (2016-03-15 20:18) 

カズノコ

久喜市民としての参加、スーツスタイルとは、思い入れ
たっぷりですね!川内選手に三重〇あげよう!
豪栄道、気持ちが入っているようで、期待できそうですね!
by カズノコ (2016-03-16 09:41) 

johncomeback

やりますね川内選手。
オリンピックは残念でしたが、長く記憶に残るランナーですね。
by johncomeback (2016-03-16 09:56) 

匁

カズノコさん
川内選手のお母さんも走ったらしいです。ですから家族4人全員で参加ですね。マラソン1家です。
世界選手権代表を目指し頑張って欲しいです。
これからも楽しみにしています。
by (2016-03-20 10:04) 

匁

johnさん
川内選手が近くの はなざき公園 を走っているのを
良く見ますヨ!!すっごく早いのですぐわかります。
頑張って欲しいです。
by (2016-03-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。